2007年12月14日

幻の「15万円バーガー」!?

smileburger.jpg

『秋の京都スペシャルピクニックバーガー』15万円(2人分※完売)。



 大人のハンバーガーを販売する京都スマイルバーガー清水寺店では送迎、シャンパンなどが付いた15万円のハンバーガーを限定10組で販売したが……
……
……
(J-CASTモノウォッチ)によると、発売になったのは秋の京都スペシャルピクニックバーガーで、ハンバーガーそのものはバンズとフォアグラの上にリンゴを乗せた特製。このほかに京都御所の近くの高級ペントハウスに1泊。専属運転手による観光スポットへの送迎サービスシャンパン サロン96を1本、専用ピクニックバックが付いて2人分で15万円というもの。
 11月11日11時から先着10組で販売を始めたが、すぐに完売した。
来年春にも同様のスペシャルハンバーガーを発売する予定だとか。


【なんかバブリーな話しだねぇ(笑。でも、たとえば新婚旅行を兼ねてとか、記念旅行なんかで京都に行こうなんて思った人とか家族とかだと、申し込みも手軽だから売れてしまうんだろう。しかし、贅沢! 15万円あったら……。ま(笑、それはさておき、春はきっと『春の京都スペシャル花見バーガー』なんていうカンジで売り出すんだろうなぁ〜。ほかの全国の観光地の個人営業の食べ物屋さんはダメもとで売り出してみたらウケるかも!?】


posted by 御茶ノ水博士 at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ボツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキャットマリリン☆です。
(ちょっとお気に入りかも♪)

15まんえん。。。。
たかぁーーーーーーー!(ぜえぜえ・・・)
15万円あったなら。
NYへ、わたりごめ。
失礼。
渡米します。(二人ではちょっと足りないかしら?)

ちなみに、勤務先のホテルでも、
1000円バーガー、ございます。
一度食べると、また食べたくなるそうです。
スキャットマリリン☆は、ダーリンと二人で食べるのがやっとです。
飲んでいるときは食べません。
お酒の入る場所がなくなるので。。。。
(^^)/
Posted by マリリン☆ at 2007年12月14日 16:29
>スキャットマリリン☆さん。

15万円では2人でNYはちょっと苦しいかも。
冬のクリスマス過ぎになると安くなるけど。
NYで貧乏は辛いよ〜(笑。

お酒を飲むときは太る可能性大だけど、
食べながらの方が胃のためにはいいかもよ。
アルコールだけは危険性大!
ハンバーガーと牛乳を飲んでからお酒を飲みましょ♪
Posted by 御茶ノ水博士 at 2007年12月14日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。